救助器材

ライフガードアイテム

[レンタル用]IP501H

LTE無線機(IP無線機)の決定版。エリアを気にせず通信可能

トランシーバーの同報性・即時性はそのままに、携帯電話回線を利用することで日本全国が通話圏内となるLTEトランシーバーです。業界最小クラスのコンパクトサイズながらも、防塵・防水機能を備えており、GPS動態管理オプションもございます。同時通話・多重通話に対応しており、相手の通信に割り込むことや電話会議のように使用することも可能です。オプションの車載キットを使用することで、無線機を持ち運びのハンディ端末にも車載端末としても運用できます。また、Bluetooth®機能もついておりますので、マイク類をケーブルレスで運用可能です。別売りのLTEゲートウェイIP500Gを組み込むことで、簡易無線機やIP電話網との連携もとれることが魅力です。

器材の特長

簡易無線機では通信をとることができない、大規模商業施設やホテルからマラソン大会等の大規模イベントまで幅広く運用ができます。GPS動態管理でPC・スマートフォンで位置情報の閲覧ができるため、運送業や運転代行業者にもおすすめです。車載キットを使用して、1つの端末でハンディ運用も車載運用も可能、オプションのスピーカーマイクを使用することで運転中の通話も可能です。同時通話・多重通話に対応しているので、警備業やイベント業で緊急の連絡も割り込んで通信することができ、スムーズな業務運営をサポートします。Bluetooth®機能もついており、ケーブルレスで運用ができるのでホテル等の接客業でもスマートに通信ができるのでおすすめです。業務使用の他、非常時用の通信手段として全国に拠点のある企業様や、会社役員や各部署へ配置し、危機管理用としてもおすすめです。

器材のサイズ

全長 9.5cm
全幅 5.9cm
厚さ 2.6cm
重量 240g
素材
カラー

希望小売価格

レンタル価格

器材の実用例

ご注意

救助器材

固定・搬送器材

ライフガードアイテム

防水ケース・バッグ

レスキュードローン

株式会社櫻井興業 営業部
〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂1-2-17
シエロ湘南


TOPへ