救助器材

救助器材

レスキューボード・マリブボードを大切に保管するためのケース│レスキューボード・マリブボード等を大切にお使いいただく為のボードケース|ライフセーバー・救助関連器材

カタログ番号:A-189
メーカー品番:23BOARDCASE
商品名:GUARDボードケース
レスキューボード・マリブボード等を大切にお使いいただく為のボードケース

大切なボードの持ち運び時や収納方法としておすすめしたいGUARD(ガード)のボードケース。ボードケースの開口部が180度に開くのでボードの出し入れがとてもスムーズに行えます。大きな特徴のひとつとして、ボードにフィンを装着したままでも収納可能なチャック式スリットが装備されています。又、ボードから取り外したフィンを収納しておく事が出来るポケットもケース内側に付いています。大きなボードを持ち運ぶ時に役立つショルダーストラップ付きなので女性や小柄な方にもおすすめ出来ます。

器材の特長

180度に開くボードケースの開口部

開口部が180度に開く為、レスキューボードは勿論ニッパーボード等の長いボードの出し入れがスムーズに行えます。

フィンを収納できるポケット付(縦38cm×横27cm)

ボードケース内側にフィンを収納できるポケット付き。

フィン専用のチャック式スリット

ボードのフィンを装着したままケースに収納する事が可能です。チャックは開閉できるので使用しない場合は閉めてお使いください。

大きいボードが持ち運びしやすいショルダーストラップとハンドグリップ付

器材のサイズ

全長 外寸:337cm/内寸:330cm
全幅 外寸:75cm/内寸:71cm
厚さ 3cm
重量
素材
カラー グレー

構成:ショルダーストラップ付(取外し可能)

希望小売価格

22,000円(税込)

器材の実用例

ご注意

こちらの商品は下記ECサイトでも販売しております。

救助器材

固定・搬送器材

ライフガードアイテム

防水ケース・バッグ

レスキュードローン

株式会社櫻井興業 営業部
〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂1-2-17
シエロ湘南


TOPへ