救助器材

救助器材

救助活動時にスムーズにレスキューボードピックアップ可能│レスキューボードラック|ライフセーバー・救助関連器材

カタログ番号:A-9
メーカー品番:boardruck
商品名:レスキューボードラック
緊急時に素早くレスキューに向かう為にも必要不可欠

レスキューボードラックは監視業務に必要な不可欠なツールです。

器材の特長

迅速に救助に向かうためにも

緊急事態が起こるのはライフセーバーが海の上にいる時だけとは限りません。
浜から迅速に救助に向かう為にもボードをビーチに寝かせておくのではなく、立てて備える必要があります。
また、レスキューボードに塗った滑り止めのワックスが日光で溶けるのを防ぐためにも効果を発揮します。

浜に刺して使用するため安定感抜群

ボードラックは画像のように浜に刺して使用するため、安定感抜群で風などに飛ばされる心配はございません。

その為、風などが強く吹いていてもボードラックが飛ばされる心配もございません。

ビーチに刺して使用するため、ライフセーバー達の間ではフォークとも呼ばれています。

レスキューボードを傷つけない優しい仕様

ボードラックのボードをかける部分にはカバーが付いているので
レスキューボードに傷が付いてしまい、使用不可になるのを防ぎます。

器材のサイズ

全長 120cm
全幅 26cm
厚さ 1.1cm
重量 2.8kg
素材 本体,スチール(錆止め塗装)/保護材,ビニールホース(PVC)
カラー

付属品・消耗品:砂浜差込可能部分約80cm

希望小売価格

19,800円(税込)

器材の実用例

ご注意

ライフセーバーは緊急時、スムーズに救助へ向かうことが求められます。レスキューボードラックは溺水者へレスキューボードで救助に行くことをサポートします。

救助器材

固定・搬送器材

ライフガードアイテム

防水ケース・バッグ

レスキュードローン

株式会社櫻井興業 営業部
〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂1-2-17
シエロ湘南


TOPへ