救助器材

救助器材

[カタログ番号:A-23]ベネット社製レスキューボード

究極のフォームサンドイッチ構造。軽くて耐性があり強い。水面からの抵抗が少なくなり、サーフクラフトが速くなるレスキューボードです。

レスキューボードはサーフィンのロングボードと似た形状のレスキュー器材です。ボード上に両膝をつき両手でパドリングし推進します。浮力があるので迅速に現場にかけつけることができます。また長さがあるので複数溺者を乗せることができます。救出後は波に乗り、スピーディに岸まで移動できます。
ベネット社はオーストラリアの老舗メーカーです。1956年の創業依頼サーフボードを作り続けています。ライフセービング分野においては、高い技術が評価されとても高いポジションに位置しています。豪州国内だけでなく、米国を始め日本など多くの国々へレスキューボードを提供しています。

器材の特長

◯航空宇宙産業向けに開発された工法

ベネット社製レスキューボードは、航空宇宙産業向けに開発された工法を取り入れ製造されています。またレースで優勝したボードを参考に改善を重ね、他社が真似のできない高い技術と製造システムを構築しました。
この生産方法により、高いパフォーマンスと一貫性のある形状、より軽量なボードが実現しました

メーカー品番

BENNET

器材のサイズ

全長 320cm
全幅 58cm
厚さ 18cm
重量 約12kg
素材 -
カラー -

構成:・両側ハンドグリップ付き
・取り外し式スケッグ
・エポキシ樹脂加工

希望小売価格

198,000円(税込)

器材の実用例

ご注意

救助器材

訓練人形

ライフガードアイテム

防水ケース・バッグ

株式会社櫻井興業 営業部
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1-2-17  シエロ湘南


Copyright (C) GUARD Inc. Corpration All Right Reserved


TOPへ