救助器材

救助器材

インフレータブル素材のため運搬も容易│iSLED C4インフレータブルライフスレッド|ライフセーバー・救助関連器材

カタログ番号:A-21
メーカー品番:C3-052000ISR1
商品名:iSLED C4インフレータブルライフスレッド
インフレータブル式の水上バイク用ライフスレッドボード。

安全性、操作性、耐久性、携帯性を考え設計されています。
衝撃にも柔軟で安全性が高く、スレッド本体が軽量のため操作性能、機動力を損なうことなく水上バイクを操作できます。
軍事構造にレベルの UV コーティング加工された PVC 素材 2 枚で形成されているので耐久性にも優れ、インフレータブル式の為、携帯、保管などにもとても便利です。
ハワイ・マウイ島のアーチ・カレパをリーダーとする消防隊やレスキュー隊によってテストされ承認済み。

器材の特長

ジェットレスキューで活躍

海や川、湖で流れてきた人や溺れている人をPWCで敏速かつ安全に近づき、溺者と同水面上にあるライフスレッドがすみやかに確実な救助を可能にします。

インフレータブルならではの特徴

インフレータブルの為、重量も軽く操船のパフォーマンスを損なう事がありません。
表面はPVC素材でできており、クッション性もありますので溺者への衝突ダメージも少なく、使用しないときには空気を抜く事でコンパクトに収納が可能です。
もしも傷ついてしまった時のために、簡易的なポンプ&リペアキットが付属しています。

器材のサイズ

全長 213cm
全幅 105cm
厚さ 10cm
重量 10.3kg
素材
カラー

付属品・消耗品:・バックパック、
・高圧ハンドポンプ
・カラビナ
・バンジーロープ
・リペアキット

希望小売価格

242,000円(税込)

器材の実用例

ご注意

※直射日光に長時間当たる場所でのご使用はお避け下さい。
熱により接着剤が緩み、剥離等の恐れがあります。
日陰にて待機いただくか、カバー等で直射日光を遮って下さい。

救助器材

固定・搬送器材

ライフガードアイテム

防水ケース・バッグ

レスキュードローン

株式会社櫻井興業 営業部
〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂1-2-17
シエロ湘南


TOPへ